池袋でパトカーに挟まれたワゴン車

夕飯の食材買いにスーパーに向かってる途中に人だかりと、警察官たくさんを発見。

道路には2台のパトカーに挟まれるように、ワインレッドのワゴン車が止まっていました。
この道路は一方通行で、手前のパトカーは進行方向と逆を向いています。
奥のパトーカーとワゴン車は接触していたので、挟み撃ちで強引に止めたんでしょう。

車の中には男性と女性が乗ってるようでした。
何をやらかしたんだか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

子猫をかわいがってくれる方いませんか?

Ca310465 池袋の北口にある金寿司さんに張り紙してありました。
このお店の横にはいつも猫が数匹いるのでその中から産まれたのかな?
ちなみにこの張り紙の後ろにも茶色の猫が昼寝してました。

| | コメント (71) | トラックバック (0)

東京よさこい - 和っしょい

た~らこ~~た~らこ~~~~でも三越に見に行こうかと外に出てみたらなにやら元気な音が聞こえてきたのでそっちの方へ向かってみた。

あぁ、今日は東京よさこい祭りか!

毎年恒例なのでいろいろ見ながら歩きまわってみた。

大音響で流れる音楽に踊り子たちの元気な掛け声。そして迫力満点の踊り。
いやぁ元気がでるなぁ。ラテンだなぁ。

それにしても客よりも踊り子の方が多いんじゃないかってくらいどこを見てもカラフルな人たちがいる。
JRの構内にも東武デパートにもカラフルな人達が歩いてる。

審査も行われるメイン会場にはさすがに客が多いなぁ、多すぎて近くから見えないよ~

お姉さんたちがバッ!

かっこいいお兄ちゃんがパチン!

| | コメント (226) | トラックバック (3)