SLiTHER

SLiTHER
http://www.slithermovie.net/

キショイけど、面白そう

「VIEW TRAILER」をクリック

| | コメント (18) | トラックバック (59)

エミリーローズで知る脳炎の症状

樺沢紫苑さんによるエミリーローズの批評がされてました。



シカゴ発 映画の精神医学
エクソシズム・オブ・エミリー・ローズ
http://eisei.livedoor.biz/archives/50113333.html

そうか、脳炎ってこういう症状を引き起こすのか。

| | コメント (13) | トラックバック (232)

エミリーローズは却下

早速手に入れて見てみました。

エンターテイメント的に言って、
ホラーを強調するわけじゃないみたい。
裁判ネタは言ってる事に全く説得力無くて、裁判長が一方に偏ってるけどそれを説明する内容も無し。

ようは、灰色は白。

なんじゃこりゃ?

ただ証拠が無いから無罪ってだけじゃないか、悪魔がいるなんて認めて無いし、裁判として納得できる道筋を説明してない。

なんか無駄な時間使ったなぁ~~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

悪魔の実例(エミリー・ローズ)

悪魔の実例
http://akuma-saiban.com/contents/idx_example.html

デスノートにはまったからか、悪魔が本当にいるんじゃないだろうか、なんて思ってしまった。

| | コメント (24) | トラックバック (27)

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ - 10/8から池袋でだよ~

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

あほか!!なんで女優がエイリアンと戦うんじゃ!!!!!!!!
っていうかあほだよ!あははははははははははははははは

見にいこ~っと

10/8 池袋シネマサンシャイン

| | コメント (7) | トラックバック (143)

チョコレート工場 - ニヤニヤが止まらない

チャーリーとチョコレート工場 オフィシャルサイト

朝起きて目が覚めて、ふぁ~~~、とりあえずビール飲んで、暇なので映画を見てきました。
歩いて2分の映画館でチョコレート工場がやってるではないですか、上映まで15分・・・
行ってみたら大行列で(雨なのにみんながんばるなぁ)、でも座れて満足。

って、これは面白いよ!!
なんていうか、言っちゃダメなんだけど、ジョニーもいい味だしてるし、ダメダメ人間演じてるし、も~世界が楽しい!
んで、小人おじちゃん出てきたら頬が緩んでしまう。。。
リス、、、、、、、リス???あれってCGだった???ってくらい自然でよかったし。可愛いし。
おもしろ~~~~い!!!!
ラストは気持ち良いくらいハッピーエンドで場内の周りの雰囲気もみんないい感じで気持ちよく映画館を後にしました。

社内で周囲に「いいよいいよ、なんていうか見て!」と勧めまくっていたイシイくんに感謝

| | コメント (34) | トラックバック (19)