« PS3の実力を100%使える | トップページ | Wiiのコントローラー »

椿三十郎 池袋店

椿三十郎 池袋店

Ca310546 Ca310548 Ca310549

2枚目の写真。
ハナタレです。

ハナタレは焼酎です。

今回のハナタレは44度。

前回、東口の「如月桃花」で飲んだものは70度近く合ったような気がします。

44度でも味の感想は、、、「セメダイン」。。
前の70度の時と変わらず。でも今回のは飲みやすいです。

------------

話は変わり、
この前に、自分が最初に勤めてた会社の人3人と天狗で飲みました。
18時から23時までの5時間。

つもった話をし。
ちょっとつもりすぎた。

それほど一緒に働いた会社は強烈だったわけです。
全員の一致した感想、、一緒に勤めた会社は今までの中で一番忙しかった。

最初の会社の勤務状況が、あまりにも酷かった為に、
今の自分達は何処でも仕事ができるようになってるんだ。

という、、最初の会社の感謝の形でまとまりました。

|

« PS3の実力を100%使える | トップページ | Wiiのコントローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86219/1790260

この記事へのトラックバック一覧です: 椿三十郎 池袋店:

« PS3の実力を100%使える | トップページ | Wiiのコントローラー »