« 一文なし2 - 事故処理 | トップページ | 一文無し4 - フライパンで作るサンマ塩焼き »

一文なし3 - 500円玉げっと、残り293円

お腹空いたなぁ
銀行から金下ろせるのは月曜だしお金なんとかしないとなぁ
というわけでお金を借りれそうな場所へ行きました。

初めてサラ金のお店に入店
ア「お金かして下さい」
サ「身分証明書はありますか?」
ア「財布無くしたので何も無いです、携帯電話だけです」
サ「それだとお金貸せないなぁ」
ア「他のお店でこんな状態でお金を貸してくれるところってありあませんか?」
サ「さすがに身分証明賞が無いと貸してくれないよ」

と、プロの意見を聞かせてもらって、あぁ借りるのは無理なんだぁと諦めました。

とりあえず家にある全マンガ本を売って500円をゲットしました。
売ったのはこちら、リンクから購入してもらえるとちびっとアキラにお金が入ります。



ヨコハマ買出し紀行2巻
ヨコハマ買出し紀行3巻

あら、ヨコハマのこんなサイトがあるんだ
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/yokohama/

とりあえずゲットした500円玉でお水とジュースを買いました。
99円ショップなので安い

¥22 越後雪国の天然水2L
¥99 オレンジソーダ

|

« 一文なし2 - 事故処理 | トップページ | 一文無し4 - フライパンで作るサンマ塩焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86219/1394026

この記事へのトラックバック一覧です: 一文なし3 - 500円玉げっと、残り293円:

« 一文なし2 - 事故処理 | トップページ | 一文無し4 - フライパンで作るサンマ塩焼き »